シノ ユキノです⭐︎

こんにちは!

 

篠 由希乃 (シノ ユキノ)です!

 

この度4月1日よりスタイリストデビューさせていただきました✨

 

 

 

 

新卒で入社してから丸3年、早かったような長かったような3年間でした。

 

 

 

高校生の時、インスタグラムでTHE REMMYの存在を知り

 

写真から伝わるスタッフのパワフルさに

 

心を惹かれた瞬間を鮮明に覚えています。

 

 

スタッフの集合写真が上がるたび、

 

自分もそこに写っている妄想を繰り返していました(笑)

 

 

実際に入社して初めて集合写真に写った時の感動はいまでも忘れません。

 

 

私にとって、THE REMMYでのスタイリストデビューは

 

その感動を超えるほどの出来事です!

 

 

そんな私のデビュー当日の様子をレポートしようと思います!

 

 

 

 

まずは念願だったスタイリスト集合写真に仲間入りが出来て

 

朝からとても嬉しかったです(T^T)

 

 

 

 

 

デビュー当日は学生時代の友人が沢山髪の毛を切りに来てくれました✨

 

 

”美容師とお客様” の関係になると、すこし恥ずかしかったりもして

 

なんだか新鮮な気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、沢山の方からお祝いをしていただき

 

無事に初日を終えることができました✨✨

 

 

 

憧れていた場所でやっと、

 

美容師としてのスタートラインに立つことが出来たこと、

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

初心を忘れず、走り続けたいと思います!

 

 

 

 

 

 

新スタイリスト 篠 由希乃 よろしくお願いいたします😆😆!!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です