私のヘアアレンジ事情🎀

こんにちは!

スタイリストデビューして2ヶ月が経ったチッピこと

 

アラキチヒロです♡

 

順調に髪が伸びてきているので

 

最近はアレンジをする毎日です。

 

私がアレンジをする上で大事にしていることは

ファッションに合っていること、

簡単であること、

そして夜まで崩れないことです!

 

 

ブリーチ毛である私の髪はとっても乾燥しやすく、崩れやすいです😓

 

なので、アレンジをする時は

まず水が滴らないくらいにしっかり濡らして

THE REMMYでも使っている「モデニカナチュラルJ」を全体に馴染ませます!

 

そうすると、1日暖房に当たる室内でも乾燥せずに過ごす事が出来ます✨

 

 

ジェルでしっかりまとまっているので

どんなアレンジも崩れる心配なく楽しめます♡

 

髪がキマるとモチベーションも上がりますね!

 

引き続き新しい、可愛いアレンジを沢山していこうと思います!

 

私のInstagramにもUPされているのでぜひチェックしてみて下さい♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です