新美容の撮影に行ってきました!

こんにちは!

ちっぴことアラキチヒロです♡

 

今週は先日の撮影についてレポートしようと思います!

業界誌である新美容でのSATOKOの撮影がありました。

 

何日も前からテーマに沿った

ヘアスタイルはもちろん、メイクに衣装

イメージしながら決めていきます✨

 

 

当日は2人のモデルさんに協力してもらい

朝から順に撮っていきます!

 

スタジオに入り、撮影の光を決めて

メイクをして、ヘアスタイルを作っていきます。

そして撮影が始まります!

 

緊張感もありながら

少しずつ出来上がっていく作品にワクワクしながら

可愛くなっていくヘアスタイル

 

普段のサロンワークとは違う空間で感じられることが沢山あります。

 

色んな髪の毛の動かし方を近くで見ることが出来、

私も日々のサロンワークや撮影に活かしていきたいと思いました!

 

今後も撮影やセミナーの様子をお伝えしていこうと思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です