上田竜二のカットセミナー✂︎

こんにちは!

 

アラキチヒロです!

 

ここ半年で少しずつではありますが音楽などのイベントが増えてきているように

美容の撮影やセミナーも増えてきているように思います。

 

 

先月は上田のレザーカットセミナーがあり

私もメイク、アシスタントとして一緒に長野県へ行ってきました!

 

午前中には上田が実際にモデルさんを切って見せ

切り終わりには

スタイリングからの撮影がありました。

 

モデルさんのbefore after です!

 

 

午後からは受講生の方たちも一緒にウィッグを切って

色んなヘアスタイルを作りました。

間で入る解説や技術デモンストレーションを聞いて、見て

私も吸収することが沢山ありました。

 

 

久しぶりの遠征セミナーに

ワクワクしながらもとても濃い時間を過ごしました。

 

このセミナーで勉強したことや経験したことを

早く活かせるように私も頑張ろうと思います✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です